■最近の記事
■プロフィール

yuuki-kensetu

Author:yuuki-kensetu
(有)結城建設のお家ができるまでのこだわりや
イベント、見学会 などなどいろんな画像付きで毎日更新中!!
ご質問、ご相談、ご意見どんどんお願いします

■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
夏がきたぁ\(^o^)/
暑い暑い夏がきた

子どもたちは学校でプールを楽しんでいる。うらやましいけど、主婦の私がそうそう泳ぐ機会があるわけでもないし。。。

うみ


でも、絶対海に行って泳いでやるー

夏を満喫してやるー





。。。でも、水着着れるかなぁ。。。



主婦staffのひとりごと | 11:37:40 | Trackback(0) | Comments(0)
緊急事態発生!
うちの幼稚園に通う娘が、

マイコプラズマ肺炎

のため、緊急入院
入院するまで、気付かなかったなんて
いつも側にいる母として情けないです

週末の完成見学会もお手伝いに行けなくなりました。
みなさんに会えるの、楽しみにしてたんですけどね。
私はいませんが、見学会はやってるので
ぜひ来てくださいね。

主婦staffのひとりごと | 02:59:46 | Trackback(0) | Comments(0)
○○製造工場
200802070932000.jpg

関西電力赤穂火力発電所から上がる煙。
これを見たうちの幼稚園の娘
「あそこで、くも作ってるん?」と。
初めは、なんのことだかさっぱりわからなかったけど、
指差しされて、どこの事かわかりました
確かに、煙と雲が一体化してるように見えます。

オトナでは考えられないようなことを、こどもは言うのね・・・・・



結城建設について知りたい方は結城建設HP



ポチッとしてねFC2ブログランキング




主婦staffのひとりごと | 14:44:31 | Trackback(0) | Comments(0)
時計
我が家の各部屋には、時計があります。(といっても、4LDKなんですが・・・)
どの家庭でも、そうだと思うんですが、
うちはトイレにも、洗面所にも、玄関にも時計が
お風呂にはおいていないけど、給湯スイッチの操作パネルに時計がついてます。
ということは、うちではどこにいても時間がわかるということ。

先日、テレビで「体内時計の実験」をやってるのを見ました。
マンションの1室に1人で3日間過ごします。
外部からの光、音が入ってこないように窓は閉じられ
室内には時間がわかるようなものは一切なし。
頼りになるのは、自分の体内時計だけ。という内容でした。

それを見ながら、時計がなければ生活できない私。
時計に頼らず、のんびり生活できればな~
なんて思いながら、チラチラ時計を見てます


結城建設について知りたい方は結城建設HP



ポチッとしてねFC2ブログランキング




主婦staffのひとりごと | 15:23:15 | Trackback(0) | Comments(0)
誰か教えて~
松の内も過ぎ、正月ボケもなおり、普段の生活に。
お正月飾りなど、とんどで燃やしてしまったのに
なくならないのが、冷凍庫のおもち。
2段ある冷凍室のうちの、1段の半分がおもち
おもち好きの子どもたちも
さすがに正月から毎日のように食べ続けてたら飽きるようで・・・・
最近では、食べてくれません。
私が、お昼にせっせと食べてるつもりなんだけど、
ほとんど減らないおもち。
世間一般の皆さんは、どうやって食べてるんだろう



結城建設について知りたい方は結城建設HP



ポチッとしてねFC2ブログランキング







主婦staffのひとりごと | 15:15:38 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

