■最近の記事
■プロフィール

yuuki-kensetu

Author:yuuki-kensetu
(有)結城建設のお家ができるまでのこだわりや
イベント、見学会 などなどいろんな画像付きで毎日更新中!!
ご質問、ご相談、ご意見どんどんお願いします

■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
長蛇の列!
姫路に行った帰りですが、ガソリンスタンドに、長蛇の列が!
昼から、スタンド混んでると思ってましたが、これは、ひどい。30台は並んでます。警備員の方まで…
消費税、環境税でリッター、9円位上がるんですから、当然ですよね。
けど、我々の地域では、環境を考えて、車を控える事、でしませんよね!
都会みたいに、地下鉄、バスなど沢山あるところは、いいでしょうけどね。
今日、改めておもいました。これからの住まいは、自然エネルギーで生活出来ないと、安く建てても、後から損をする!
今も、そんな家を発表する、準備をしています。楽しみにお待ちください。
最後に、わたしは、ガソリンを、使わない電気100%の、リーフですので、知らなかったです!





未分類 | 19:44:45 | Trackback(0) | Comments(0)
お二人目
昨日に続き、新人さんのご紹介!
一応、営業で入りました、宮元君です。
今まで、営業経験ありません!勿論、住宅関係の仕事も始めて…
6年前に、アイフルホームさんで、家を建てたのですが、後悔の連続だったそうです。
そんな中で、一念発起で結城建設に入社です。どうなるか分かりませんが、一生懸命、頑張る。自分と同じ思いをされないように、お客様になって欲しいとの事ですので、暖かく見守って下さい。
子供さんが、大好きで、幼稚園でも、役員をしてます。





未分類 | 17:46:10 | Trackback(0) | Comments(0)
新メンバー紹介 1
先日、結城建設の新しい仲間を、事務所の全体写真で、ご紹介させて頂きましたが、順番に、詳しく、ご紹介していきます!
まずは、現場の管理をお願いした、萱岡(カヤオカ)さんです。
約20年のベテランさん。
しかも、一級建築士さん!
凄いですね!
前職は、あのオレンジナイトさん。その前は、注文住宅と、経験豊富です。
また、お会いすると思いますが、よろしくお願い申し上げます。




未分類 | 19:56:14 | Trackback(0) | Comments(0)
帰ります
2日間の研修も、無事終了して、かえります。
明日、明後日の土日は、予定が一杯ですが、早く寝て、120%頑張ります^_^




未分類 | 21:25:47 | Trackback(0) | Comments(0)
研修中
今日、明日は、東京でアキュラホーム、JAHBnetの、研修です。
ゴールデンウイークから、夏にかけてのキャンペーンの説明と、これからの課題、税制、法改正…
初日最後のお話は、カンナ社長のまとめの言葉です!

未分類 | 16:18:39 | Trackback(0) | Comments(0)
新人さんが、来てくれています
まだ、ひと月位ですが、新しい仲間が増えました!
お一人は、パートさんですが、いっきに3名増えました。また、ゆっくりご紹介させていただきます^_^





未分類 | 20:51:39 | Trackback(0) | Comments(0)
大阪にいます
今日は、JAHBnetのホールページのリニューアルあるの、説明会に来ています。
どんな風に変わるか、楽しみ!
運用は、5月かららしいですが、また、変わったらご報告します^_^






未分類 | 13:31:27 | Trackback(0) | Comments(0)
また、休んでしまった…
駄目ですね。ブログ、毎日書くと言ったのに… どうしても、休日、打ち合わせが多くなると、忘れてしまって。
けど、ちゃんと続けますので、お付き合い、よろしくお願いします。
で、姫路の事務所の中!





未分類 | 14:42:01 | Trackback(0) | Comments(0)
姫路事務所です
今日は、姫路の事務所で、お打ち合わせでした。
昨年までは、輸入住宅、一色の事務所でしたが、今は、結城建設、一色です。
姫路バイパスの西サービスエリアを、降りてすぐです。
また、お立ち寄り下さい^_^




未分類 | 18:58:20 | Trackback(0) | Comments(0)
完成しました。
本日、新しいお家の工事が全て完了しました!
シンプルモダンな外観のお家です。
焼肉大門さんの近くです。
内覧は出来ませんが、お近くを通った際は、見てみてください。


未分類 | 19:23:01 | Trackback(0) | Comments(0)
徳田です。
私ごとで、申し訳ありませんが、先日結婚しまして、新婚旅行に行ってきました。
長い間お休みを頂き、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
今日から通常通り出社してますので、よろしくお願いしますm(__)m
写真は、トレビの泉です。


未分類 | 19:37:56 | Trackback(0) | Comments(0)
家守り活動
今日も、クロスの補修に、クロス屋さんと、お邪魔しています。
この時期、どうしても乾燥するので、コークが蒸発して、隙間が出来た様に見えます。残念ながら、数回なりますので、ご遠慮なく、ご連絡下さい。
勿論、無料です^_^




未分類 | 18:46:37 | Trackback(0) | Comments(0)
スーモカウンター
姫路の産業道路沿いの、イオンタウンの中にある、リクルートのスーモカウンターさんです。
今年から、結城建設もご紹介して頂いています! 入会には、審査がありますが、パスしました。
また行く機会があれば、見て下さい^_^




未分類 | 16:35:41 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ビッグサイト
今日は、朝10時から、建材の展示会に行きました。
夕方16時30分まで見ても、まだ、見れなかった物があった位!
最新の物を、見て触れて、凄く良かったです。また、来たいな^_^





未分類 | 20:23:27 | Trackback(0) | Comments(0)
勉強会
また、ブログ、休んでました。
今日は、アキュラホームさんの勉強で、東京の工務店さんに、お邪魔しています。元大工の会長と、息子さん社長、お孫さんさんが監督の勉強中という中で、年間40棟やってる会社さんです。
構造現場、完成現場、あと全国の工務店さんと、意見交換など、充実した一日でした!




未分類 | 18:07:14 | Trackback(0) | Comments(0)
見学会中!
今週も、完成見学会、開催。
朝から今まで、写真を、撮る暇もなく、沢山の方が、お越しいただいています。
明日も、9時から17時の間で、やっています。是非、お越し下さい^_^




未分類 | 16:19:10 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

