■最近の記事
■プロフィール

yuuki-kensetu

Author:yuuki-kensetu
(有)結城建設のお家ができるまでのこだわりや
イベント、見学会 などなどいろんな画像付きで毎日更新中!!
ご質問、ご相談、ご意見どんどんお願いします

■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
制震ブレス
昨日の棟上げのお家です。
今回、住友ゴムさんの、制震ブレス ミライエを取り付けました!
今までは、油圧ダンパーを使ってきましたが、新発売のゴムのダンパーです!
物の値段も、施工費も安価にできますし、今回の建物は、忠臣蔵ですが、もともとのミサワホームさんの蔵のある家に付いている、ダンパーと同じだから、採用しました。それと、住友ゴムさんの加工川工場で開発から、製造までしていますので、ほぼ地元企業さんですから!!
それと、開発のときに、住友ゴムの開発者の方が、結城建設に意見を聞きに来て頂いたんですよ! だから、力を入れて応援したいと思っています!!!





未分類 | 18:35:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

