■最近の記事
■プロフィール

yuuki-kensetu

Author:yuuki-kensetu
(有)結城建設のお家ができるまでのこだわりや
イベント、見学会 などなどいろんな画像付きで毎日更新中!!
ご質問、ご相談、ご意見どんどんお願いします

■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
賞をいただきました
参加の会員様と、アキュラホームの社員さんと、来賓の先生による、投票で、賞を二つ、いただきました!
デザイン賞と、しあわせデザイン賞。
デザイン賞は、家の外観、内観など建物そのもののデザインです。
しあわせデザイン賞とは、家作りの中での、お客様の思い出とか、記憶に残るアイデアなどが提案出来ている事。
それぞれ、賞をいただけましたので、受賞の登壇は、私と徳田君です。撮影は、和歌山の友達の工務店の方に、お願いしました。
素晴らしい賞を頂く事が、出来ました!これからも、皆様の住まい作りが、素敵になるよう、この辺りも、重要だと思い、頑張ります!


スポンサーサイト


未分類 | 15:22:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

