■最近の記事
■プロフィール

yuuki-kensetu

Author:yuuki-kensetu
(有)結城建設のお家ができるまでのこだわりや
イベント、見学会 などなどいろんな画像付きで毎日更新中!!
ご質問、ご相談、ご意見どんどんお願いします

■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
長蛇の列!
姫路に行った帰りですが、ガソリンスタンドに、長蛇の列が!
昼から、スタンド混んでると思ってましたが、これは、ひどい。30台は並んでます。警備員の方まで…
消費税、環境税でリッター、9円位上がるんですから、当然ですよね。
けど、我々の地域では、環境を考えて、車を控える事、でしませんよね!
都会みたいに、地下鉄、バスなど沢山あるところは、いいでしょうけどね。
今日、改めておもいました。これからの住まいは、自然エネルギーで生活出来ないと、安く建てても、後から損をする!
今も、そんな家を発表する、準備をしています。楽しみにお待ちください。
最後に、わたしは、ガソリンを、使わない電気100%の、リーフですので、知らなかったです!



スポンサーサイト


未分類 | 19:44:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

