■最近の記事
■プロフィール

yuuki-kensetu

Author:yuuki-kensetu
(有)結城建設のお家ができるまでのこだわりや
イベント、見学会 などなどいろんな画像付きで毎日更新中!!
ご質問、ご相談、ご意見どんどんお願いします

■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
無事、終了!
2日間の大会が、終わりました。
アキュラチームからは、残念ながら、入賞者は出ませんでした。(毎年、大工さんではなく、趣味でされている方とか、道具屋さんとか。昨年は、電気屋さんだそうです!)
大塚大工さんも、最高18ミクロンまで出来ました!それはそれで、素晴らしい数字です^_^
最後に、参加の大工さんだけで、記念写真です。
次回は、5月5、6日に神戸です。
勿論参加予定です^_^





未分類 | 16:41:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

