■最近の記事
■プロフィール

yuuki-kensetu

Author:yuuki-kensetu
(有)結城建設のお家ができるまでのこだわりや
イベント、見学会 などなどいろんな画像付きで毎日更新中!!
ご質問、ご相談、ご意見どんどんお願いします

■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
屋根工事
20091010194710
もう、屋根工事が完了!
台風の前の日が、棟上げでしたよね。それで、もう屋根がふけました。
早いと、思いません? けど、当社では当たりまえの、工程です。よく、下張りだけして、屋根をふかないのを見ますが、紫外線にさらすのは、材料の劣化の原因ですからていた早い方が、いいんですよ!!
また、僕の通勤で通る道ぞいで、家の工事しているんですが、棟上げから何日もたちますが、屋根の下地も無し、雨の養生も無し、台風の日もですよ!
信じれますか! 例え、集成柱、ベニヤ板を使ってないとしても・・・
僕はこの現場を見て、怒りを覚えます。何故って!? 理由は、こんな家が数年後に狂いが出てきて、木造はとか、工務店は、とか、思われるし・・・
こんな事している会社と、同じ業界だと思うと嫌になります!!!
皆さん、本当によく考えて、家は建てて下さいね。値段がとか、見た目がとかだけで、判断すると、後で、修理費とか、思わぬ事が有りますよ!!
スポンサーサイト


結城建設 | 19:47:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

